2010年7月19日月曜日

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer

ここに載せるまでもなく、きっと売れているんでしょうね、このムック。
おまけのポーチ、ミラー、ティッシュケースなど数か月使っていますが、しっかりしていて実用的で、よいです。
おまけが好きなので、ついこの手のムックを買いたくなりますが、こちらは本の内容もとてもよかったです。
キャスのオフィスや働いている人たちが載っていたり、こんなところでいろいろな商品がデザインされていくのね~なんて、楽しく読みました。
キャスの結構強烈な(かわいいですけど)花柄と服やその他の小物を上手にコーディネートして楽しんで使っているスタッフの人のコラムが楽しかったです。

それにしても、最近はキャスのバッグを持って歩いている人が激増していますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Site Meter