2010年3月7日日曜日

キャス・キッドソンの世界 sew!

キャス・キッドソンの世界 make! に続いて思っていたよりも早く日本語版が出ました。(私が勝手に思っていただけですが。)
前回のmake!も見ていてとても可愛く、楽しめましたが、sew!のほうは何と言ってもおまけが格段によいなと思いました。
早速作りましたが、生地もしっかりしていて、キャスのタグつきなのでかなり嬉しいおまけでした。私は内側にポケットをつけて作ってみました。
本には他にも日常的に使えそうなものがたくさん出ていたので、参考になりそうです。わかっているようで実はわかっていない、小物の仕立て方などのコツがわりと簡単に出ているので、可愛い写真を見ながら、しっかり使えそうです。次は本の中に出ているオーブン用のミトンを作りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Site Meter